地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

はじめまして

50代主婦、フルタイムの会社員みあれです。
二人の子供が独立し、
夫と二人、さあこれからという時に
更年期の症状だとばかり思っていた
不正出血が
まさかの子宮体がん。


病気らしい病気もせず
体力も自信があった自分がまさかの
がん告知。


もし、
この記録のような日記が
誰かの役に立てたらと思い
ブログをはじめました。


どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する