地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

絵を描く趣味を再開。

忙しい忙しい毎日の生活の中で、
何か一つ
非日常の楽しみを持とうと思いたちました。
昔、楽しみだけで描いていて
どこからか苦しくなった描くことを
再開させました。
まだ、リハビリです。

甘い。
まだ甘い。
でもきりがない。
一か月に一枚出せれば十分だと
自分に言い聞かせての、再開です。
最近好きなイタリア発のバンドマネスキン
ベースのヴィクトリアがかっこいい。
彼女を見てたら
昔、アメリカにベース担いで行った女の子を思い出した。
一度だけ、日本で凱旋ツアーをした。
多分今はEUのどこかに嫁いで
仕事の時だけアメリカに帰ると言っていた。
どうしているのか連絡がない。

×

非ログインユーザーとして返信する