地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

今期の朝ドラを見る

ほぼ日本のドラマを見ないんですが、
4月からのシフトで
朝ドラが見れるようになって。
家にいる夫がずっと見てるんですよね。
今期の虎と翼が
昨日から突然面白くなりました。
何年ぶりかな、朝ドラ見るの。


楽になるだろうと思ってた仕事ですが
蓋を開けると案外残業が詰まってて
ストレス満載。


次の給料日に
何か気晴らししようと考えて、
なぜか気持ちが乗らない自分がいます。


こういう時は
何にもせず、何も考えないが
いいのかもですね。


昨日ドライブした佐賀唐津の海。


×

非ログインユーザーとして返信する