地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

【佐賀旅】鉄道開業150周年 秋の旅情を誘います

10月14日は鉄道開業150周年



鉄道開業150年 記念映像



今は走ってない懐かしい車両が見れてうれしかったです。


日本人なら誰でも懐かしくなる車両が出てくるんじゃないでしょうか。


つい最近一番新しく、そして日本一短い距離を走る新幹線を見てきました。
武雄~長崎間を走るかもめです。

入った所ですぐ手洗いができる。

車両はピカピカでこのオレンジの明かりがいい雰囲気。

さあ長崎へ!私はお見送りだけ。乗りたかったよう~

武雄温泉駅のホームにあるベンチ。
ちょっとカッコよすぎません?


この日は子供たちが駅長さんの帽子をかぶって撮影会があってました。
そとでもワークショップをやったりと
武雄市がとても頑張っているのがわかります。
私の好きな街です。

×

非ログインユーザーとして返信する