地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

【佐賀旅】パワースポットのパワーをおすそ分け

最近小さな傷とかがいつの間にかできてたりします。
手からするりと物を落とす頻度が増えたり、
運転していてヒヤッとしたり。
突然夫のバイクが故障したり、
で、今日は
若くて仕事のできる子が仕事を辞める・・・と。
あれ、なんか良くないな。
疲れはたまってるけどそれだけじゃないな。
なんか流れが良くない、気がよどんでるよね。
というわけで、パワースポットの画像で元気を注入します。
佐賀県武雄市の川古の大クス、なんと樹齢3千年!

太陽の光が映り込むというラッキー。空気からもパワーを感じます。
そして二枚目に青く光る蝶が映り込んでいました(赤い丸の中)

青空がまぶしい。
公園として整備する前はもっと神秘性の高い場所だったとか。
クスの周りは田園風景が広がっていて
その時はまだ稲刈り前の黄金のような稲穂がたなびいて
それはそれは美しい日本の原風景がありました。
皆さんの明日がいい日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する