地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

愛子様と佳子様

皇居内の雅楽堂での鑑賞が公務になるのか
私にはわかりません。
ですが、私はこういうお姿を見たかったんです。
世の中では天皇派だとか
秋篠宮派だとか
女性天皇推進派だとか
色々な意見がありますが
この方たちが個人で決定できることなどは
ほぼ無いと思います。
すべては国が決めることだと思います。


いとこ同士であるお二人が
こうして並んでおられることが
何よりうれしい。
いろいろと、安全上とかお立場とかで
無理かもしれませんが
悠仁様との3ショットがあれば
ぐんと皇室の人気が高まると思います。
仲良く助け合う
明るい日本の希望のような気がしてなりません。
何より私が見たいんですよw

×

非ログインユーザーとして返信する