地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

【佐賀旅】佐賀バルーンフェスタ2022 行ってきました

三年ぶりに有観客で開催されたバルーンフェスタの
夜間係留に行ってきました!

夕日が落ちてバーナーの火が点火されていきます。
ものすごい迫力。

この日は午後の競技が出来ないぐらい風があったので
もしかして夜間もないかもと心配しました。
だんだんとバルーンが膨らんでいきます。
あれ、この黒の気球横顔みたいになってきた。

わあ!くまさん!すごく大きい。

高校のバルーン部も!風に流されつつも
立ち上がってきた!がんばれ!

次々と膨らむバルーン、次々と集まる人々。
こんなに人がたくさん集まった所も見るの、久しぶり。
写真では伝えきれないので
ニュース映像ですが、ぜひどうぞ。

バルーンフェスタ 3年ぶりに有観客で夜間係留【佐賀県】 (22/11/06 12:49)
実は夫の会社のバルーンもあって
ローンチエリアに入れたんですが
陰性証明を取らなければ入れなかったので
泣く泣く断念。
クソッ、コロナめ~
来年リベンジを誓う、飛びたい。
でもイベントが次々と戻ってきてうれしいうれしい。

×

非ログインユーザーとして返信する