地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

モヤモヤするから紅葉狩り

すっきりと秋晴、紅葉狩りへ

ここは福岡市西区今宿野外活動センターです。
キャンプもできる自然の中で思い切り遊べる場所。
なんといっても入場無料
子供連れが多くのびのびできます。
私も子供会の役員の時よく利用しました。

今日は仕事で嫌な奴に
嫌な対応をされ
心でずっと
そいつにどうやって仕返しようか考えて
時間を無駄にしました。

仕事の時間内にそいつのことを考えても
給与はでるわけですが
それ以外の時間で考えても
給料は出ないです。
でも、もやもやが湧き出て仕方ない。


こういう時は自然に吸い取ってもらおう
と思って散策。
イロハモミジの赤が鮮やか。
あとはビールでも飲んで寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する