地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

来年の目標。

今月の休日が4日しかありませんでした・・。
12月の公休は8日なので
4日も休出したようです。
ワークライフバランスって、絵に描いた餅?


今年はブログを再開し
楽しみを一つ増やしました。
来年は
お休みしていた趣味を一つ再開させたいな、と。
何か新しいことを始めると
必ず職場で人が辞めるんですよ
で、楽しみより仕事のウエイトが増えて
なんかこう、諦めるんですよね、続けることを。
来年は、続けたい。
ブログも細く長く続けたい。
生活に運動を取り入れることも。


それでは皆様、良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する