地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

引退後の理想を今叶える

仕事柄なかなか連休が取れません。
2連休さえ厳しい(-_-;)
新人君が入ってきてどうも今月末に
2連休取れるようなので
近くの山へトライします。
我ながら決めてから早いわ。
トレーニングがてら近所をうろうろ歩いていて
見つけた満開の花。

こういうキレイなものを写真に撮るのも楽しみの一つ。


昨日今日と雨で仕事の拘束時間も長かったので
歩けません。
なので、リビングで筋トレです。
ネトフリのフィットネスビデオが
とても優秀で、ちょっと英語の勉強にもなる。
晴れは外、雨は家。晴耕雨読、引退後の理想です。


もうちょっと時間あったら、と思うのが
描く時間があまり取れない時ですね、うん、今ね。
でも、締め切りがあるでなし、気楽にやろうと思ってます。
何せ描くことに関しては
自分を追い込む癖がついていて
睡眠を削ったり簡単にしてしまえるんで、
自分でセーブしなきゃなりません。
今のところ、
ソフトとペンタブの使い方を忘れないようにするのが目的です。


昨日の夕方、大雨のなか、対向車がどう見ても
古い「三菱」製のジープで
たわいのない幌が風でたわんでいて
どう見ても、どこにもドアがないタイプでw
乗ってるおじさんというかおじいなんだけど
上下合羽着て車の運転してんのよww
ちょうど通りがかった町の小さな、消防団とかが給油する
ガススタに知り合いがいるのか
片手を出して、窓がないからね、さっと手を出し挨拶。
かっちょいい!!wwwwwww
でも車なのにめっちゃ濡れてる!

引退後の理想は晴耕雨読とか関係なくて笑う!

世田谷ベースの所さんにお知らせしたくなるカッコよさ。
もしかしたら現役時代、
本職(自衛関係)だった可能性大だけれども
元気もらった~

×

非ログインユーザーとして返信する