地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

遅めの明けまして。

一年の計は元旦にありと言いますが
自然災害は本当にいつ何時起きるかわからない
ということをまざまざと見せつけられた元旦でした。


今回の地震により被災された皆様に
より一層の支援が一刻も早く届くことを
お祈りしております。


微力ながらできることを粛々と。


さて、ずっと仕事で
やっと今日が私のお正月。

年末に車のタイヤがパンクしたり
元旦から同僚二人が風邪をひいて
急遽出勤したりと慌ただしく
これで今年も忙しい日々確定なんじゃないかと
思う次第です。


散らかりまくったウチの掃除もせず
洗い物の残った台所もそのままに
外のご飯とサ活でリフレッシュ。

今年も穏やかに暮らせればいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する