地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

家族がともにいる意味

仕事から帰って
「はー、やっと明日休み」
とつぶやくと、
夫が
「君は本当に良く働くよ」と言った。
ただそれだけなのに
何か報われた気がしました。
感謝の言葉とか、励ましとか、
それも必要だけど、
「わかってくれている人がいる」だけで
それだけで、十分。


今朝、頭が痛かったんですよ。
血圧を計ったら140超えてて
そりゃあ、まずいね。
食事と運動でどうにかしたい。


×

非ログインユーザーとして返信する