地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

明日は夢見た決勝

仕事中だった今日の試合。
尿意がないのにトイレに行く同僚w
ちょこちょこと試合経過を報告する後輩に
伝令係とあだ名がつくww


それにしても、この勝ち方に感動してしまう!
それと共に世界に甲斐キャノンと
大谷を追い越すんじゃないかと思った周東の俊足を
見てもらえたのが本当に嬉しい。


そして明日の大一番!
待ってた、決勝。
ハイ、仕事でーす(´・ω・`)

あたいの代わりに応援しておいてくれ、
名もなきチアの娘よ。
うん、いろいろ甘いが良しとしよっか、
描き直しの時間はもう無いしね。
明日は仕事の方も多いと思われますが
仕事になりませんよ~~ww
今日の私共がそうでした。
もう休めるなら
休んだ方がいいです~


で、アメリカ組はこのまま日本には帰らず
現地解散なのかしら??

×

非ログインユーザーとして返信する