地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

孫のために模様替えです♡

この使っていないコーナーをどうにかしたい!

夫の使っていないごちゃごちゃした工具が
ほこりをかぶって
ほったらかし!
でもね、本人の許可なしで捨てることはしない。
でも、物置のこのスペース見るたびにイライラしちゃうので
蓋が座れるようになってる収納ボックスにキレイに入れて
100均で小さなクッションを買ってきて置いてみたら

ほらかわいい!
中に工具が入ってるとは思えない
しかも工具が重いから動かない、フッフッフ
孫娘が喜ぶ顔が目に浮かぶ♡

×

非ログインユーザーとして返信する