地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

小さな趣味~山歩き

軽めの山歩きに行きました。
山のアザミに蜂。

川のせせらぎの音って癒し効果が高いんですね。
ずっとここにいて水の音を聞いていたい。

福岡市市民の森と油山牧場がリニューアルして綺麗になってました。

すっごいおしゃれな外観。

スタバとスノーピークが入った建物。
山奥とはちょっと思えないおしゃれな感じ。
汗まみれで山を歩いてきた服装では
入るのは遠慮しちゃいます(-_-;)

そうそう、これよ、お馬さんとかと触れ合えるのが油山。
キャンピング施設の整備が進んでいて、
驚いたのはソロキャンプ場のすぐ近くに駐車場があり、
荷物運ぶのも簡単そうなとこ。
でもそのソロキャンプ場、めっちゃ斜めの場所で
木の根っこがぼこぼこ出てて、それは、
テント立てるのも寝るのもしんどかろう。
あまり天気は良くなかった日でしたが
半日旅行気分でリフレッシュできました。

×

非ログインユーザーとして返信する