地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

虎子のファンアート♡

数か月ぶりの2連休を
なんだかよくわからんモヤっと感だけで
終わらせたくなかったので
ささっと虎ちゃんを描いてみたけれど
似てなくてすみませんw
二階堂ふみ寄りの顔やわ。


卒業式の紋付のはかま姿が
とてもかっこよかった。


このドラマ、人気があるのわかる。


さあ、連休後は怒涛の連勤だ~~


いってきま。

×

非ログインユーザーとして返信する