地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

生成AIの楽しみ方

最近悪夢をよく見ます。
二度寝するとどうもよくないようで、
今日は外の雨音の影響で
裏山が崩れるという恐ろしい夢を見ました。
それでも仕事に行こうとした自分がいて
悲しくなりましたw


悪夢を見る原因の一つに寝る前に
ニュースを見たというものがあるようです。
ニュースの記憶が影響を与えるんでしょうね。
そういや寝る前、浸水のニュース見たなあ。


悲しいニュースが多い中、
自分的に最高に楽しくなってしまった記事があります↓↓↓

これがニュースと言えるかどうかww
その上どれだけの人に共感してもらえるかどうかw
よっぽどのディープなヲタにしかわからん喜びです。
メジャージャンルで伸びる喜びも悪くはないんですけど、
あたしがやらなきゃ誰がやるんだっていうマイナージャンルで
頑張るってーのもまた違う喜びがあっていい。
それに、こういうのが生成AIの正しい遊び方のような気がします。
生成AI に対して風当たりの強い話ばかりで
なんか楽しく遊んでいる身としては
肩身が狭いというか、もっと気楽に遊ぼうよという感じです。 


サイバーパンク花嫁全身バージョン完成

そして、サイバーパンク花婿

サイバーパンクにクラシックやトラディショナルを
入れるのが最近見つけたスタイル。


ここ数週間で手軽に試せるAI関連のものがバンバン出てきて
とにかく曲も作れるし動画も作れるしで
遊ぶのに時間が足らなくなってきてますww
困ったもんです(嬉)

×

非ログインユーザーとして返信する