地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

体も心も寒暖差にやられる

最近一日の寒暖差がありすぎです。
早番ばかりの昨日今日のこと。
朝5時の出勤時の寒さと
帰る頃の暖かさに体が慣れません。
同僚も風邪をひいてる人がいますね。


今日は久しぶりに頭痛がありました。
鎮痛剤を飲めば
一時間で効いてくれます。
薬をほとんど飲まないせいかよく効きます。


午後に気になっていた細々とした雑用を
一つ一つ片付けていきました。
どうしてもホームセンターに
買い物に行かなくてはいけなくて
出かけたら
やっぱり、予定外の衝動買いをして、
いかんいかん、節約月間中だった。
それでなくてもまたもや戦争がはじまり
持ってる投資関係が影響を受け
気分が上がらない。


ムラゴンの広告で

広告内にある大きなバッテンを押すと

広告は消えず、そのサイトに飛ぶ。

消えると思うやんね、バツ❌だよ。

些細なことだけど、削られる。


お風呂に入って温まるとします。
明日から3日ほどお昼は夏日になるそうです。


やっぱり赤い鯛はかわいい。

×

非ログインユーザーとして返信する