地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

3連休はイベントだらけ

いつも買い物してる街角が突然きな臭く!

な~んてねw
お祭りやってた一角に自衛隊が展示してただけですね。
お祭り自体はとにかく人が多くて
写真撮ってもほぼ人が写ってて
ブログに上げられません。


とにかく暑かった、明日はもっと暑いらしい。
お祭りの楽しみはお外で食べることだと思うんですが
暑すぎて家に持って帰って食べるって
夏ですよ、ソレ。

トルティーヤが本格的でかなり旨い。
バターチキンカレーとナンのセットは600円。
タンドールを持ってきてその場で焼いてた。
アジフライはアジフライの聖地、長崎県松浦のアジフライ。
アジが分厚くてフワフワ♡


お祭りで売られてる物のクオリティーが高くてびっくりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する