地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

忙しくなってきました。

朝起きて、
今日の曜日がわかりませんでした。
連勤で疲れ始めたあるあるです。
去年と違うのは
体力の低下を日々感じてしまうところ。
年のせいにはしたくないけど、
だんだん無理がきかなくなりつつあるのは
認めなければならないでしょうね。


今日あった良い事。
一人でサウナを満喫できたこと。
露天風呂を一人で貸しきれたこと。
温泉の神様ありがとうw
風が強くて寒かったせいか人が少ない。


炭水化物を抜いた朝ごはん。



お腹が重くならずに
調子よく動くために
タンパク質と食物繊維多めで
朝はスタート。


描きたい人が沢山いるけど
なかなかペンタブが持てなくて
ストレスが溜まってます。

×

非ログインユーザーとして返信する