地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

忙しさ、ピークに。

満開の桜の下、頑張れ新人、
頑張れ私。
入学式より先に学校に通う孫娘も
頑張ってる。
保育園も今はただ阿鼻叫喚。
お先に入園したお兄ちゃんとして
2歳児の孫息子も
泣いてる子をたま~~にあやすらしいw
そしておもちゃを取り合い喧嘩する。


頑張る私にご褒美おやつ。
昔に比べてマンハッタンは
柔らかくなったと思うの。


×

非ログインユーザーとして返信する