地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

春の陽気と体調

月末&年度末、そして連勤。
やはり疲れていたんだと思います。
お休みの今日、天気が良くて
家のことでやらなきゃならないことは
沢山あります。
洗濯2回まわして干して
掃除もしようかと思ったけど
もう、やる気がどこかに逃げていきました。
ぼんやりしてると明日からの仕事のこととか
考えている自分がいます。
だめだめ、せっかくのお休みに
仕事のこと考えるとか、社畜か。


体がだるいとか熱っぽいとかが無かったら
私に一番効くのが、サウナ。
特に水風呂に浸かってる時の
何も考えられない瞬間が
心の奥深くに効きます。


今日行ったスパからの眺め。
天気が良くて露天風呂が最高でした。

特に何を買うでもなく寄ったIKEAで
ベリーのチーズケーキをいただき、
春らしい色のクッションと
ポプリを買って気分を上げました。

この時期に体調崩す人も多いんですよね。
そういう時こそ
自分にいっぱいご褒美を出しましょうね。
あなたが頑張ってるのは、
誰よりあなたが一番知ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する