地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

古着屋の掘り出し物


急に寒いいいいい
自分のものを買いに古着屋行って
メンズのMA-1を見つけてしまう。  
これ、夫が前に持っていた色違いのMA-1で
しかもNASA仕様のやつ。
前のはわざわざアメリカから取り寄せて
その時一体いくらしたんだろーか。
えっと、今回これ2000円www
これだから古着屋はやめられない。
アビレックスやアルファなんかのブランドものではないけれど
十分、十分。
で、サイズもばっちりだと思ったら・・
いや、ばっちりなのよ。
お腹はね。
これ、肩がでかい。
肩の位置がずれて、袖が長い。
ああ、これ
逆三角形の体形の人が着るやつや。
軍人さんが着るやつなんやね。
そうそう、今年トップガン見に行ったよね。
あれに出てた人たちが着てたよね。
ぴったりでかっこよかったよね。


痩せてくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する