地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

お手紙はうれしい

身内から
お見舞いをいただいたのですが
手書きのお手紙が添えられていて
そういえば
手書きの手紙なんて
もらったの何年ぶりだろうって、
ちょっと感動してしまいました。
もちろん私も手書きでお返事を出すつもりです。
これも何年振りでしょうか?
いいですね、こういう機会がなければ
メールで返すでしょうね。


今のところ
それほど症状がひどいわけではなく
検査結果もまだなので
なんとなく
まだどこかで「ホントにがんなのかな?」と
半分ぐらい信じていない自分がいます。


上司に一体いつになったら結果が出るのかと
言われてしまいました。
次のシフトを組まなきゃならないから。
手術の日は今月末と決まりましたが
いつまで休むのかって
そんなの全然わからない。
とりあえず
2週間ほど休ませてくださいと。
その後のことはまた、と。


申し訳なさと
病気なんだからもうちょっと・・と
思う自分。

×

非ログインユーザーとして返信する