地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

体調次第の旅行予定

うつの夫の体調は
良くなったり悪くなったり。
最近はまあまあ良くて
なので思い切って
来週一泊旅行に行こうと思ってます。
前日に急に体調崩す可能性もあるかもですが
もう、宿を予約しちゃった。
引き返せないよ~
絶対キャンセル料とか取られたくない。
けど、夫の体調は私の力でどうすることも出来ん。
夫もどこか行きたいらしいし。
そらそうよ、
一日ウチに籠って薬飲んで人と会うこともあまりなく。
去年中に行けなかったから
今回、思い切って・・いやあ、ヒヤヒヤしますww
具合悪くなったらどうするよ。
ひとりで行くのか?
行けるけど、具合悪い奴置いて行って
後からなんか言われるのもなあ~~~


今年は健康的な日々を送るが目標です。
外で食事する時も野菜多め。
スクワットと腕立て、ストレッチも欠かさず
今のところ毎日出来ています。
サブウエイのサンドイッチ。
野菜はすべてマシマシでオーダー

パンより野菜が多すぎて食べにくい食べにくいww

×

非ログインユーザーとして返信する