地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

ちょっと元気がないので。

夫が再び会社に行けなくなり
失くしたらまずい書類が見つからず
なんとなく体調も思わしくない。
トルコの地震のニュースも心が痛くなるし
この薄寒い天気もなんか気持ちを落ち込ませる。
糖質の取りすぎもあるかもね。


心配しないで。
解決出来ないことなんてないのよ。


なんてね。


「イン・ザ・ハイツ」という飛び切り元気のいい
ミュージカル映画を見た。
派手で元気なラティーナが踊っているのを見て
ジェニファー・ロペスを描きたくなって。


やっぱり今日は調子悪い。
熱い風呂に入って
早めに寝ます。


明日か、明後日には、少し回復すればいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する