地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

親孝行とサイバーパンク花嫁

同僚が「親を旅行に連れていきたいけど、わがままで困ってる」
らしい。
聞けば「バイキングが嫌、できればお部屋まで食事は運んでほしい」
それをかなえると、そりゃあ、お高くなりますよね。
どこか行きたい、連れってって、と。
出してくれたらどこでも行くけどね.
そうか、お金は子供が出すのかあ~
考えちゃうよねえ。
どこかで妥協せんとねえ・・。
それだけじゃないの、連れってっても
文句ばっかり。
親孝行も大変ね。
あたしはね、えへへ、
心配かけないのが親孝行だと思ってるから。
なるべく距離をとって、近寄んないようにしてる。
だって、顔見たらあれこれ言うの。
顔出さなきゃ、文句もないでしょう。


今日はサイバーパンク近未来花嫁。

メカとウエディングで「エロ」じゃない苦労w

×

非ログインユーザーとして返信する