地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

夏の電気代

朝起きたら
家がひんやりしている。
リビングのクーラーが一晩ついたまま・・。
かろうじて除湿になっていたから良かった。
今どきのクーラーなので
今月と先月の電気代、昨日の電気代が
表示される優秀なAI搭載家電。
そこまでなかった。
ちなみに先月はリビングのメインクーラーの電気代が
3000円強。
今月は今のところ2300円程度で
そんなん、具合悪くなるより
ずっと安いって。
消し忘れた夫がまあ落ち込むことw
クーラーなんてあと一か月も使わないよ。

まあ、今月の出費がさすがに笑えないけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する