地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

知らなかったわ~~

今日はランドセルを買いに。
お盆の人の多い時はやめようと

娘たちと約束をしていて
私は土日の休みはもう今日だけ。
行ってみたらお目当てのランドセルが
割引セール商品になっている!
もう、時季外れなの?!
しかもお目当ての奴が
現品限りの最後の一個!
今日行って良かった!
それにしてもお盆を過ぎたら
安くなるとか、知らなかった。
知らんよね。
もうあと一回下の子に買ったら終わりだし。
一つ仕事が終わって、ほっとしました。


ほっとしたから美味しいものをみんなで食べます。
予算より大幅に割り引かれていたから
私からの大盤振る舞い。
大きさが伝わるといいな、アジフライ。



そして、山盛り新鮮お刺身定食。
土鍋ご飯のお代り自由。



まだまだ暑くて
食欲が落ちてたから
パワー出た。
さあ、明日も頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する