地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

暑さが終われば。

まだまだ暑い中、一足先に
スーパーのお菓子コーナーが秋色になってました。

なかなか美味しかったお芋味の小枝。
同僚の差し入れのバームロールマロン味も良き。
もう暑いの、飽きましたよねww
秋が恋しい。
夏はどうしてもだらだらしちゃう。
暑いから色んな事、やる気なし。


今年はもう一度、秋に、涼しくなってから、
どこかに行こうと計画している所なんですが、
昨日ガソリンの価格を見て
ひっくり返った。
180円超えてんじゃん・・・。
まだ上がるのか、それとも待っていたら落ち着くのか。
でもやっぱり、旅に出たい。
これから下がらないなら
これが最後の旅行かも(涙
いやいやいや希望を捨ててはいけません。
じっくり近場を回る旅もいいかもしれない。
まあ、要はお財布と相談なんですけれど
老いで動けなくなる前に
動いておきたい、とも思っているんです。

×

非ログインユーザーとして返信する