地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

明日はやっと休みだぜ

七連勤の最後の朝。
ブルーベリーに見えますがこれは蔦の実。

よく見ると右上の枯れた葉の上にカタツムリの殻。


次のシフトが出ていて
人がいなくなるから酷いことになってるだろうと思ったら
想像以上の連勤。
6連勤の後に8連勤がある。
うひー、死んでしまう。


先週から午後9時枠でクレイジージャーニーが復活した。
同僚の若い子(30歳)に知ってるかどうか聞いてみると


いや、あんま見たこと無いですね、夜中にやってたやつですか?
という。


うん、そうだよ。


好きなんですね、どんな番組なんですか?


う~~~~ん。


ヴィレッジヴァンガードの奥の右の棚みたいな番組。


わからんです。


ですよねー。・・・・いいから見てみな。


見れたら見ます。


行けたら行きますみたいなこと言う。



9時放送になったことにより
大人版博士ちゃんにならないことを祈ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する