地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

【名古屋旅】フライトオブドリームス

名古屋の中部国際空港に新しいエリアが出来ていました。

名古屋は5年ぶりです。大きな格納庫のようなところに

アメリカっぽいフードコートと、あれっサンタさん?と羽・・

飛行機が一機丸ごと中に!!

子供が遊べるエリアと学べるエリアがあり、ボーイングの公式ショップでお土産も
買えます。間近で旅客機が見れて楽しい。

翼の真下でフィッシュアンドチップスをいただきました。

現代のサンタはボーイングで移動するの?ww
さすがに操縦席には座れませんが撮影はOK。
大人も子供も楽しめる施設でした。

×

非ログインユーザーとして返信する