地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

ヒヤヒヤしたけど行ってきました


夫の体調にヒヤヒヤしながら
福岡から
車で行ってきました。
赤いカープの国、広島。
お好み焼きのソースが美味い。
ソースにおたふくカープソースって書いてある??
街に貼ってあるポスターが全部カープなんだ・・。

厳島神社は晴天でした、けど、
寒い寒い~~。
外国人観光客の多さに驚きです。
どこを撮っても美しく、日本人として誇りに思います。







×

非ログインユーザーとして返信する