地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

人生の岐路と新しいことを始めた日

忙しかった年度末。
疲れすぎてしゃべることも億劫な日、
やっぱり長いこと休んでた夫は仕事復帰は無理、
ということで退職したと事後報告。
娘も産休後、職場に戻ったら
人事がガラッと変わっていたらしく
苦手な上司に代わっていて
パワハラにあい、あえなく精神的に追い詰められ
今月いっぱいで退職すると事後報告。
ぬーーーーん・・・・・。
重なって来たねえ~~ww
まあ、それぞれ自分で決めたこと
これからそれぞれがどんな人生にしたいかを
考える時間が出来たということで
気分転換に今日は天気のいい日曜でもあるし
みんなで海の中道公園まで遊びに行きました。


今日の私はとにかく歩きたかった。
歩くのを趣味にしましたしね。
今後の最終目標、九重でトレッキングのために
体を鍛えたいと思ってるんですよ。
具体的に車で十分ぐらいの所にある350mほどの
初心者向けの子供でも登れる山に
そーだなー、来月までにはトライしたい、
いや、登るに決定。
いつの日か~なんてそんな日たぶん来ないw
そうと決まればのんびりしとれませんね。
スクワットの回数増やして
アマゾンで必要なもの、揃えて、
次の休みは急階段で有名な神社に行く。
もうここに書いたから有言実行な、自分。


で、公園で3時間ぐらいうろうろした後、
なんか、足の甲が、痛え。
体力は全然平気なんですが、
どうも、足元がポンコツよ~~(泣
でも、気候は最高で
何か新しいことを始めるにはとてもいい日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する