地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

侍風の何かを生成

悪戦苦闘の日々です。

首にある襟の延長みたいなのは、なんだ??
これどうしようもない(泣
出来るけどね、ペンタブ使って消せるけどね、それじゃないんだ。
襟をどうにかしようと思って色々してみた。

別人出来た。

うう~ん、どうにも中華圏の匂いがする。

中華圏臭さを消してもうちょいイケメンで
サイバーパンクで近未来を生成してみると

うん、サイバーパンクって、こんなんだっけか・・。
お疲れ、自分・・。
明日も仕事です。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する