地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

私が考えたAI花嫁

なんかね、
投稿されてるAI画像が男性向けばかりで
その上どうもいやらしく
女性から見て不快になるものが多い。
そういう画像がAIとして出てくると
女性はAI生成を拒否したくなります。
女性で生成している人口も
男性に比べて少ないんじゃないかとも思う。


私の傾向を学んだAIと
一緒に作ったAI花嫁です。

AI臭さを消すとか
よりリアルにとか
人によって目指すものは違いますが
AIらしさ、AIだからこそというものも
どうも捨てがたい、と思うんです。

×

非ログインユーザーとして返信する