地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

満足度高い休日になりました

うう~ん、もうすぐ怒涛の繁忙期。
いやだぁ~~~~!!!
休みが減るのはいや~~!!
そうそう、下の孫の子がね、男の子なんだけど
魔の二歳児イヤイヤ期が始まったようです。
つい最近までパクパク食べてたブロッコリーを
残してたからママが「残さず食べてね。」と言うと
部屋の隅っこまで走って行って壁に向かって
いや~~~!!!って言うらしいwww
ああ~~~~可愛い!!!!!
もうね、
自分の子供が大きくなって忘れてた二歳児のめんどくさい時期も
孫だと違います、無条件に可愛いの♡


そのいやだぁ~~!な忙しい時期の前に
やりたいことやっておこうと
ものすご~~くひっさしぶりに絵を描いてみました。
今年の10月アメリカで公開予定のジョーカー2。
今度は大好きなキャラクター、ハーレイクインを
レディーガガがやるということで、期待大です。
広告の動画見ましたけど、
画面が病的で不穏そのものでとてもいい。
大人の闇の嗜み♡

久しぶりすぎて名前のハンコを押し忘れ。


あとは見たかった映画とドラマ見て、
死ぬほど面白い小説読んで
お風呂入って寝ます。


なんか今日一日の満足度が高すぎて
明日仕事行くの
いやぁ~~~~!になってますww

×

非ログインユーザーとして返信する