地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

頑張ってるお好み焼き屋さんでランチ

夫と電気屋さんにSDカードを買いに行ったんですね。
先にお店に入ってた私は
一度来たことあるんでさっさとSDカードのコーナーに
行ってたんですが、
夫が来ない。
だいぶ、来ない。
場所がわからず店員さんに連れられてきたww
その後もなんか色々もたつくんですよ。支払とかも。
店員さんとのやり取りも、ちょっとちぐはぐな感じが
否めない。
ああ、社会性が無くなっていってるのかもしれないな、
と感じました。
娘や孫と遊んでるし、普段の生活で困ることはないので
あまり目立ちませんが、これからゆっくり老いとうつで
色んな機能が衰えていくのかもしれないと思いました。

ランチは大きなお好み焼き、熱々もちチーズ。
ここはホント頑張ってる。
いまだに生ビールが500円。
野球の試合の時はメガサイズで800円。
たぶんお値段変わらずやってるわ。
ペイペイドームの横、マークイズのフードコートです。


私も目がかなり悪くなってきていますね。
朝起きたら首と肩が寝違えてやられてた・・・。
体の機能が落ちていくと
生活の質が落ちるんですよね。
だんだんとやれなくなることが増えていく。
それでも希望だけは持っていなきゃですね。

×

非ログインユーザーとして返信する