地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

ええ!?今頃?

同僚40歳女子。
私よりずいぶん若い。
「みあれさん、あれ何でしたっけ?ほらAIの、話が出来るって奴、
 ああ!思い出した!チャットJTB!」


それは旅行に行けるやつな。

夏の切り花はひまわり。


仕事、勤務の話です。


「みあれさん、新人指導が入るので約一か月間休みが週一になります
 いいですか?」
いいわけないやろ。
「で、連休欲しいんですよね。今度の土曜公休でしたよね、
 金曜に有休入れて、2日連休にしときました。」
いきなりィ!!
そこは、いいですか?って聞けえ!!
てか、連休ダメだって言っといて取れるんかい。
もう宿の早割きかんやん。


でも、宿を取りましたw

×

非ログインユーザーとして返信する