地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

散歩がてら行ってきたとこ

これはちょっと自分の幸せなこと
の一部なんですが
家から車で5分、かからないかな、ぐらいの所に
九州最大級と言われる園芸店があるんですね。
頑張れば歩いて行けますけど行ったら買うでしょうw
持って帰れませんって。
今は大きなアジサイがたくさん。

アジサイに見えない品種、かっこよすぎる。

園芸用の小物もセンスが光る。

悩む、欲しい、でもどこに飾る?ううーん。

梅雨で外に出られない時でも屋根があって広くてカフェもあって
見ていて楽しい。

食虫植物や観葉植物も豊富で行くだけでワクワクします
切り花を買う時もここです。
が、たった一つ、蘭だけは別。
産地が近いのでそこまで行きます。
今日買ったものはまた後日に。

×

非ログインユーザーとして返信する