地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

久しぶりに居酒屋で。

最近何でもない時に急に悲しくなる、という
ちょっとメンタルが弱っている症状が出て
今晩8時から放送があった関ジャムの
歌唱がすごいアーティストで
忌野清志郎さんと達郎さん見て感極まっちゃいまして。
清志郎さん、世代なんでね。
泣けちゃうんです。
そういや、坂本龍一さんもYMOの最後のライブ、行ったなあ。
二人とも、いなくなっちゃったなあ。
夫は根本要さんで泣いてた。
私たちの懐メロって、こういうとこなんでしょうね。
デイサービスでRIDE ON TIME流してくれとか言う婆ちゃんになる。

豚バラ味噌バラぐるぐる鳥皮にずり。
博多で飲むならこれからスタート。
居酒屋で飲む生中が高くなって、だって一年前は500円だった
今では680円。
給料そのままで、しんどいわあ。

×

非ログインユーザーとして返信する