地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

一番好きな朝の時間を過ごしたら

ゆっくりとした朝ごはんの時間。
仕事がお休みの時しか
この時間は味わえないから貴重。
今日は遠出をしようか
新しいお話のページを開こうか
買い物して台所で遊んどこうか
冬支度を終わらせようか
新しい何かを始めようか


全粒粉のパンに
スライスチーズと青シソをたっぷり。
食欲のない朝でもペロリ。甘い旬の柿。


連休の取れない仕事の仕方をしていると
やたらと休日に予定を入れまくって疲れたり、
反対に何もしなさ過ぎて意味なく後悔したり
時間の使い方、へたくそなんですよね、
何年人間やってんだって感じですよw

×

非ログインユーザーとして返信する