地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

食べすぎな休日

今日はゆっくりしようと決めて過ごした休日。
ちょっとした冬支度を終えて
その後は本を読んだり
ちょっと進めていることがあって
それの絵を描いたり、
あと、家にいると
とにかく食べますww
朝早く起きて、そうですね、まだ夜が明けてない時間に
温かいスープとたまごサンド。



おやつに
さつまいもプリンに割れせんべいとあんこ餅。
お昼はちゃんぽん。
夜はおでんにお刺身に、お酒と一緒にポテチもいただき、



腹一杯っす。
食べすぎです。


お休み一日じゃ、ダメです、家事とやりたい事、
終わらない・・。

×

非ログインユーザーとして返信する