地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

雑用に追われる日

来年に持ち越さず
今年中に終わらせたいと思っていたことを
ひとつづつ、ゆっくりゆっくり
やっつけて休日が終わりました。
それでもまだ、あるな~
寒すぎて体が動かなかったんです。
急な寒さで
なんか、ちょっと落ち込み気味でもあった。
外の重く暗い雲も心が沈む。
夜になって
気になるところの掃除が終わってないことが
気になるw
カリフラワーのピクルスを漬け込む仕事も
出来なかったな。
夫の調子は少し上がり気味。
でも明日になればどうなるかはわかりません。


あと10日で今年が終わります。
明日明後日でこちらも雪模様。
出勤時間にひどく降らないことを祈って。



めずらしい雪の宿ロイヤルミルクティー味。
それと、
沢山食べるようになった孫たちのために
可愛いお茶碗を買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する