地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

大好きなハーレイクイン♡

バットマンの映画、ダークナイトとダークナイトライジングが
すごーく好きなんですが、
キャラクターはバットマンより
ヴィランのジョーカーとハーレイクインの方が
断然好きです。


特にマーゴットロビーのハーレイクインが可愛い。
お行儀は悪いけど(ヴィランなんでw)
ジョーカーの前ではやたらと女の子してるとこがいい。
映画スーサイドスクワッドは色んなヴィランがこれでもかと
出てましたけど、彼女が全部持って行った感ある。

うわ、描いてて楽しい~♡
特にこの時の彼女のブーツのデザインは最高。
あんなヒールでアクションをこなしたマーゴットは偉い!

×

非ログインユーザーとして返信する