地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

今日は人工知能に絵を生成させる

寒い~~
つい最近30度近かったですよね・・
それで私体調崩して、今でも咳が治まりません。
今日はハイキングに行くつもりでしたが
風もやたら強いし寒いしでお家で過ごしてます。
うーん、でも家に閉じこもると
ちょっと、メンタル落ちますね。
なので、これも前からやってみたかった
画像生成AIで遊んでみました、が、
そのほとんどがまだ英語のみでして
その上、所々ね、まだおかしな感じに出来上がります。
うん、これがねえ、疲れるんだな。
自分の手で描いたものなら、疲れより
描く喜びと達成感もあるんですがねえ。
なんかすごいものが出来上がりましたよっと。

なぜ顔に町の背景が入っているかは、謎。
消し方ももうわからん。細かい調整は
手描きでするしかないとか
本末転倒過ぎる。
ああ、もう今日はAIは触りたくないなあ。
座りすぎって健康に悪いと実感した一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する