地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

エネルギー切れしちゃってて

朝起きた時、今日が一体何日の何曜日か
まったくわかりませんでしたww
連勤続き、あるあるです。
同僚が日にちがわからなくなったらしく
「今日何日だっけ?」を
勤務中3回聞いてきました。
おめーも重症だな。
曜日を忘れるとゴミの日も忘れがち。
もうこれだけは夫に出してもらうよう頼んでいます。
私が忘れても出しておいてねと。


エネルギー切れも起こしています。
食欲はあるので夏バテではなく
ただ、何かに取り組む気力とか
楽しいことを思いついて実行に移すとか
そういう部分のエネルギーが枯渇しとります・・
今はその一番ひどい時期で
意味なく人に嫉妬する。
そう、幸せそうな関係のない他人に対して「ちっ。」とか
最低じゃ。


また再び雨も降りそうな九州地方。
油断のならない梅雨の最後と蒸し暑さ。
今はもう、美味しいものでも食べて
乗り切るしかないかなあ~


熊本城の巨大クスノキ。

比較するものがないので大きさが伝わりませんね・・。

×

非ログインユーザーとして返信する