地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

暇すぎるのも不幸なんだね

まあまあお休みが取れるようになってきてます。
嬉しい。
いや、
休出と残業がピークを越えただけで
まだしっかり休出あるね。
それでも時間があるということは
心に余裕が出てくるんですよね。
一番の違いは
家をきれいに保つことが出来る、というところ。
お休みの日の朝ごはんもしっかり味わうことができます。

余裕があるからリンゴもむいちゃうw


暇すぎる人も不幸だったという衝撃の記事↓

そうかぁ~。
自由時間にも限度があるのか~。


引退してからの理想の生活を考えたことがあります。
自由時間を何に使うか。
考えれば考えるほど
経済力と体力がいるの。
困ったわねww

×

非ログインユーザーとして返信する