地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

台湾食堂で晩御飯


夫がずっと気になっていたお店に行ってきました。
ご飯食べたりお酒飲んだりするのに良く行く街、
西新商店街の中にある台湾食堂へ。

この外見にやられたのはおじさんです。
行きたい行きたい言ってた。
女子か。
おじさん、シュウマイも好きなんだけどね。

わあ、かわいいな。
二階までの吹き抜けが
カンフー映画のセットのよう。
敵にやられたジャッキーが手すりを割って落ちてくるみたいな。

日本じゃないみたいなのね~。

棒餃子に台湾まぜそばも食べて、満足。
蛇口から焼酎が出る沖縄のお店が無くなってて、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する