地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

ビールとシャボン玉

雨上がりのさわやかな日曜。
早番で家に帰ると、庭でわちゃわちゃしとる。
母の日のサプライズバーベキュー。

小さな子供たちはシャボン玉で遊びながらお肉が焼けるのを待つ。
アメリカの早口DJのFMが青空に飛んでいく。
お昼からビールをいただいて。
ご近所さんもそれぞれご自宅のお庭で楽しんでいて
ちょいと、挨拶。
お久しぶりでーす、おげんきいー?
わあ、お孫さんおおきくなってー。
誰もマスクしてなくて、
ああ、コロナ終わったんだなあって。

×

非ログインユーザーとして返信する